ホーム>長栄丸 釣果速報

長栄丸 釣果速報

ヒラメ絶好調です

ここの所
ヒラメ釣りイワシの泳がせで出船中で
連日トップ7枚と好調です

今後もヒラメをメインで午前船で出船ですので
よろしくお願いします。

午後はルアー真鯛で
イワシトルネードの大鯛を目して出船中です

ヒラメ絶好調ですの画像
ヒラメ絶好調ですの画像
ヒラメ絶好調ですの画像
ヒラメ絶好調ですの画像
ヒラメ絶好調ですの画像
ヒラメ絶好調ですの画像
ヒラメ絶好調ですの画像
ヒラメ絶好調ですの画像
ヒラメ絶好調ですの画像
水深 魚種
20m前後
ヒットパターン ルアー
ヒラメ 黒メバル マトウ 活き活きイワシの泳がせ またはソフトルアーでも狙ってます

今季初のヒラメ釣り

こんにちは時化が多くて久しぶりの終戦となりました
昨日今日とイワシの泳がせよう使った
ヒラメ釣りに行出船してます

昨日はトップ5枚今日は6枚と好調でした

ようやくイワシの群れ入り
ヒラメも活性化で面白いですよ
午前船専門で受付中

餌代金込みで12500円です
イワシも20尾付きです

今季初のヒラメ釣りの画像
今季初のヒラメ釣りの画像
今季初のヒラメ釣りの画像
水深 魚種
20m ヒラメ
ヒットパターン ルアー
生きイワシ

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます
昨年中は長栄丸を御愛顧して頂きまして
ありがとうございました

今年もよろしくお願い致します

新年は7日から出船となります

真鯛をメインに
状況では各自フリースタイルで
ワラサやブリも果敢に狙って行きます

またイワシの南下が例年より遅れておりますが

イワシが入ればルアーキャスティングでの
ヒラメも狙って行きますのでよろしくお願いします。

謹賀新年の画像
水深 魚種
ヒットパターン ルアー

今年も1年ありがとうございました

今年も1年ありがとうございました

今年は年末に来て思いもよらぬ黒潮の接近で
水温の上がりすぎでベイトも散ってしまい
年末の数日は小鯛だけになってしまいました

来年は7日から通常通りの出船です
来年もよろしくお願いします。

今年も1年ありがとうございましたの画像
水深 魚種
ヒットパターン ルアー

鯛ラバ 絶好調です

岩和田沖の近場で
鯛ラバ好調です

トップ7枚でサイズもほとんど中大鯛以上ですよ

鯛ラバは重い物を使用

100-120g
風が強い日は150g

鯛ラバ 絶好調ですの画像
鯛ラバ 絶好調ですの画像
鯛ラバ 絶好調ですの画像
鯛ラバ 絶好調ですの画像
鯛ラバ 絶好調ですの画像
水深 魚種
40-60m マダイ
ヒットパターン ルアー
鯛ラバ

鯛ラバ好調です

岩和田沖
潮の流れ良く
鯛ラバ好調です

アングラー2名で
マダイは3-5枚GET

最大で3、6キロ

ワラサも混じりました5、6キロ

鯛ラバ好調ですの画像
鯛ラバ好調ですの画像
鯛ラバ好調ですの画像
鯛ラバ好調ですの画像
水深 魚種
40-60 マダイ ワラサ
ヒットパターン ルアー
タイラバ100-130g

鯛ラバ好調ですよ

昨日15の釣果報告

最近担って真潮が流れ出して来て
マダイが好調です

鯛ラバ主体で
40-65mゾーンで校長の兆しです

重い鯛ラバヘッド使用で
ドテラ流しが有効です

マダイは
船中7枚で最大は2、7キロでした

今後もタイラバメインで浅場でマイクロジギングの感じで攻めて行きますのでよろしくお願いします。

鯛ラバ好調ですよの画像
鯛ラバ好調ですよの画像
鯛ラバ好調ですよの画像
鯛ラバ好調ですよの画像
水深 魚種
20-70mゾーン マダイ 青物
ヒットパターン ルアー
ただ巻き 鯛ラバ 100〜150g使用

第二次鯛ラバブーム到来です

こんにちは
早くも師走ですね〜
今年の外房エリア 今になって
大鯛が深場で上がりだしてきましたね

12月より本船もディープエリアを朝一
頑張って狙って行きます
マイクロジギングのみの攻めだと
凪なら問題無いですが
風やウネリが出るとちょっと外房では
難しい場合もあります

そこで今後の感じでは
タイラバディープ用(水深は深いとこで80m)
をワンタックル一本多く
持って来てほしいです100-120gタイラバ
ビンビンスライドなどが価格も安くておすすめ
スロージギングタックルでそのまま流用でOK
その他普通の青物ジギングタックルでも
可能です 青物の気配あればそのまま青物狙いでも
問題は無いのでガンガンいっちゃって下さい。

朝一はディープ狙いで状況で浅場をやる場合は
マイクロタックルで攻める感じでやってみます

とりあえずウルトラライトとライトタックルの
0、8号タックルと1、5号の2タックルで
オッケーです

明後日の日曜日は午前午後と出船です
人数限定で出船予定です
あと4名様です 午前午後と
午前5時集合 午後12時集合

水深 魚種
ヒットパターン ルアー

マイクロジギングで中大鯛GETです

こんにちは
昨日10/30日 12/1bの
釣果報告です
昨日はアングラー2名様で
1-3枚

今日も2名様で
マダイは3-4枚
最大で2、85キロ 中大鯛を
高田様がGETです

今後も年末一杯 ルアーマダイで出船ですので
挑戦お待ちすてます

マイクロジギングで中大鯛GETですの画像
中大鯛GETの高田様
マイクロジギングで中大鯛GETですの画像
マイクロジギングで中大鯛GETですの画像
マイクロジギングで中大鯛GETですの画像
マイクロジギングで中大鯛GETですの画像
マイクロジギングで中大鯛GETですの画像
水深 魚種
25-60m
ヒットパターン ルアー
マイクロフリップ35-60g タイラバ80-120g

久しぶりの出船です

天候不順で時化も多く
久しぶりの出船です

マイクロジギング出船です

午後からに出船で
マダイ1キロ前後のサイズが
トップ4枚キャッチでした

海流が効いて来たので今後に期待です

御予約お待ちしてます

久しぶりの出船ですの画像
久しぶりの出船ですの画像
水深 魚種
25-60m マダイ
ヒットパターン ルアー
マイクロフリップ35-60g
ページの先頭へ戻る