ホーム>長栄丸 釣果速報>2015年8月

2015年8月

午前は青物ジギング 午後はタイラバ&マイクロジギング

今日は午前は青物ジギングで出船して
ワラサとカンパチが型程度で
ちょうかはのびませんでしたが

ごごのタイラバ&マイクロジギングは
おでこ無しで皆さん1まいずつGET

船長はマイクロフリップで
本命の中鯛GET出来ました
今後に期待の釣りスタイルです

是非挑戦してください

午前は青物ジギング 午後はタイラバ&マイクロジギングの画像
午前は青物ジギング 午後はタイラバ&マイクロジギングの画像
午前は青物ジギング 午後はタイラバ&マイクロジギングの画像
午前は青物ジギング 午後はタイラバ&マイクロジギングの画像
午前は青物ジギング 午後はタイラバ&マイクロジギングの画像
水深 魚種
ヒットパターン ルアー

黒潮接岸して来ました

皆様こんにちは
お盆には入り毎日 猛暑日で大変ですが
お身体のメンテナンスを大事にしてお過ごしを

昨日はお客様2名で頑張って頂き
各所を回りましたが
結果はワラサが1尾で終了でしたが

反応のあったポイントで粘ればもっと釣れたと
思います 残念

現在お盆休みで明日まで
明後日の16日(日)から平常通り出船しますので
宜しくお願いします
南からようやく速い潮が入って来て
今後期待できそうです
ヒラマサジギング ワラサも超期待です

黒潮接岸して来ましたの画像
初乗船の山田様おめでとうございました肥ったワラサですね
黒潮接岸して来ましたの画像
ベストコンデイションになりそうです
水深 魚種
ヒットパターン ルアー

イワシベイト活発化

皆様こんにちは
毎日暑いですね〜

夏に入り出船も少なくなってしまい
本日 久しぶりの出船です

前半ではサバが高活性で皆さんサバゲームです

その後いろいろと探ったが

ラストに真潮根でキャスティングでせめてた
江藤さんがワラサをキャッチ
その他ヒラマサのチェイスも沢山あったが
なかなかフッキング出来ませんでした
広範囲にイワシの群れあり鳥山も多くなって来たので
期待出来そうですので
チャレンジお待ちしております

イワシベイト活発化の画像
イワシベイト活発化の画像
水深 魚種
ヒットパターン ルアー
ページの先頭へ戻る